Kuroブロ!?ネバラン日記♪

ネバラン生活も早14年、まだまだネバランライフエンジョイしまーす!

10月19日 気がつけば台風18号

2008-10-19 23:06:05 | 波乗り日記
        今日の巴はロングボーダーがいっぱい 波もロング向き

 久しぶりに巴(TOMOE)の波を楽しんできました

日曜日の今日は朝一ネバラン入りしたSekiyangと一緒に
ほどよいサイズの波を探しに平砂浦の巴まで遠征です 


ホームPはセット頭サイズのビッグススェル でも混雑
ホーム・マルキとも昨日よりサイズアップし波は頭~頭オーバーサイズ
頑張って入ってもよかったのだけど、どこもたくさんのサーファーで混雑
(いくら波がよくてもこのサイズで混雑したポイントは危険だしたぶん楽しめない・・・ )
なので混雑を避けのんびり楽しめるポイントへ今日は遠征することにしました


マルキもときたまビッグスエルが・・でもサーファーがいっぱい


目的地TOMOEをチェックするとほどよい波がありました

  (サイズ 腰~腹 風サイド 少し面乱れあり)

巴らしい形のいいロング向きの波 でも楽しめそう


さっそく着替えて入水


 久しぶりの巴の波を楽しんで笑顔のSekiyang
サーフの後再び波情報をチェックしてみるとなんと台風18号が発生中
しかも房総沖を通過中!



昨日も朝も台風なんて聞いてないよ 
波が大きいのも納得 
運よく巴で台風波を楽しんだということだね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿