Kuroブロ!?ネバラン日記♪

ネバラン生活も早14年、まだまだネバランライフエンジョイしまーす!

8月4日 台風到来!

2012-08-04 13:24:37 | 波乗り日記
先週から台風がたてつづけに発生!

昨日はホームPでサーフしました

あいかわらずの平日呑みちょっとばて気味で台風波

数本乗って早めに帰還しました 


鴨川のロイヤルホテルがついに解体されていました




鴨川も少しずつかわりいつつあります

帰り道セキヤングとおなじみの焼きそば屋さんに寄り道してかいりました



セキヤングは特盛


市原パーキングが改装されて綺麗になりました



かわいいアイスクリーム屋さんの人形がありましたよ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿