Kuroブロ!?ネバラン日記♪

ネバラン生活も早14年、まだまだネバランライフエンジョイしまーす!

7月17日~18日 3連休♪

2010-07-18 22:23:05 | 波乗り日記
 今週は三連休 梅雨明けしました!

金曜日はReiちゃんの結婚祝い 久しぶりにみんなで集まり街飲みました


 「世界の山ちゃん」ってお店で飲んで 
 
   久しぶりにみんなでカラオケ♪  酔っ払いましたね~


というわけでサン連休突入!

土曜日

例の如く、駅弁買って電車でネバランに行きました 

今日の駅弁

 
noriちゃんは潮干狩り弁当

俺はこちら 

        電車もなかなか楽しいよ

           何より楽ちん 三連休でも渋滞気にしないでいい…♪

お昼にネバラン到着しさっそく入水

三連休 初日の波は小さくホ‐ムポイントは貸し切り

本日は、のんびりロングボードで楽しみました 

日曜日

今日も快晴 夏日和


今日はnoriちゃんの友達ハコちゃんが遊びに来て一緒にサーフしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿