Kuroブロ!?ネバラン日記♪

ネバラン生活も早14年、まだまだネバランライフエンジョイしまーす!

8月27日 大阪出張で再会!

2008-08-28 21:43:54 | おいしいもの
                        ヤスと近所で焼肉ディナー

朝帰りの今日は、寝不足のまま大阪出張。

翌日名古屋で仕事だったのでお盆休みに会ったばかりだったけど
大阪まで足を伸ばしYasuんちに遊びに行ってきました。

銭湯→ラーメン屋(餃子&ビール)→焼肉屋と
のんびりフルコースYasu家の近所で一杯やってきました。


翌朝は名古屋へ移動。

  名古屋ではランチに名物味噌煮込みうどんを食べてきました。

今日の名古屋は天気が不安定で蒸し暑く、なれない電車移動でちょっと
疲れました。
帰りの新幹線が雷と雨で送れ、車内は満員、名古屋から立ったまま
帰ってきたのでまたまた疲労困憊だよ~

今週はなんだか毎日お疲れモードです。
週末まであと一日、明日まで何とか頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿