Kuroブロ!?ネバラン日記♪

ネバラン生活も早14年、まだまだネバランライフエンジョイしまーす!

9月21日 連休はネバランでサーフ♪

2009-09-22 18:22:17 | 波乗り日記
  シルバーウィークはネバランでサーフ!

 昨日は渋滞を交わしながらも午後にネバラン到着
 先に到着していたSekiyangがホームPで入水してたのをみてたけど・・・

 
 潮があげ時ということもあってホームは波割れずらい感じ
 マルキのほうがよさそうだったので本日はマルキでサーフすることにしました  
 シルバーウィーク中のマルキは大混雑

 混雑を避け亀田前で入水したものの、こちらも潮あげて波割れずいまいちでした

 今日のサーフはいまひとつでしたが その分

 

 夜は四季でおいしい料理とお酒を呑んで/m_0053/}ストレス発散しました

 おかげでぐっすり 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿