Kuroブロ!?ネバラン日記♪

ネバラン生活も早14年、まだまだネバランライフエンジョイしまーす!

11月26日 冬の気配~♪

2011-11-27 10:02:35 | 波乗り日記
今週は金曜日 夕方からネバランへ出発


金曜日 

波もなさそうなのでショートコースに寄り道しました


平日金曜日ということもあってコースは貸切 

全コース独り占め打ち放題だったけどなんだか寂しいね・・・

それでも、先日の女子プロのショットを参考にしながら一人ゴルフ楽しみました



鴨川シーワールドも恒例のイルミネーション始めていました


土曜日 

波ありません・・・



お天気はよかったけど今週は波なくてノーサーフ

海もなんだか冬の海にかわってきてちょっと寒そうでしたね・・・



マルキも波小さくて サーファー少なめでした



ネバランハウスもペンキ塗ってもらい綺麗になりましたよ

久しぶりにネバラン泊しましたが、そろそろ朝夜は冷えてきましたね

ファンヒーターや加湿器を出して冬支度してきました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿