Kuroブロ!?ネバラン日記♪

ネバラン生活も早14年、まだまだネバランライフエンジョイしまーす!

10月27日 湘南~鴨川へ♪

2013-10-27 22:24:50 | 波乗り日記
台風一過となった今日は、早起きして家族で七里ガ浜のフリーマーケットに行ってきました♪


台風27号のほどよい残りウネリで七里ガ浜はメローないい波がありました

いいお天気の湘南はやっぱり何度きても気持ちのいい所ですね~♪

ラナちゃんと波を見ながらのんびり過ごし癒されました

七里ガ浜でのんびり過ごした後はアクアラインで一気に鴨川へ向かいました

鴨川エリアもいい波がありました


久しぶりにホームポイントで入水し台風残り波を少しだけ楽しみました♪



今日は湘南、鴨川と一日で二度楽しんで何だか有意義で得をした気分になりましたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿