Kuroブロ!?ネバラン日記♪

ネバラン生活も早14年、まだまだネバランライフエンジョイしまーす!

1月25日 寒いっす!

2008-01-26 02:02:23 | Feeling
ようやく週末がきましたよー。
でも今週は随分と寒い日がつづきましたね。
こう寒いとなんだか海へいく足も少々にぶりますよねぇ。

夜中に空を見上げると月明かりの空にオーロラのような一筋の雲が
でていました。とても神秘的でしたがきっと気温が低く寒い夜のせいでしょうね。
波情報をみてみると明日は波なさそうな気配なので、今夜はひとまず自宅待機で
明日の状況次第で海行くことにしました。

あ~、あったかいとこでサーフィンしたいなぁ・・。
どこか南の島でも行っちゃうかぁー

では 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
独り言 (aiponpapa)
2008-01-26 10:37:40
寒い日々が続いています。今週末はゴルフです。ベストスコア出すよ!頑張ってきます。今年こそはH&Rさんsense一緒に回りましょうね!
noricyan元気?ってきっと元気だから聞くのもなんだね・・・水中カメラいいカメラゲットしたね!今度写真取ってね!何気に我輩の写真は少ないのだちょっと残念先週から新年会ラッシュです・・よくよく考えると我輩の体で1番仕事しているのは絶対に肝臓君だと思います。年末年始・毎日頑張ってくれてます。いつもお仕事ご苦労様です今年は新年より仕事も順調に進んでおります。何事も流れが大切なのでこの良い流れを止めずに頑張っていきます。そうそうheiちゃんのつり大会の話はどうなったっけ?決まったら下さい。はーア・・・なんか我輩は病んでるな・・・今日も仕事頑張ります! 
返信する
頑張りましょう。 (Kuro)
2008-01-26 18:01:45
今日は鴨川にSL列車のD51が走ったんだよ。
走るのにけして早いわけでもないけど、
みんなに愛されてて、おんぼろだけど渋くていかしてたよ。
俺たちもデゴイチのように力づよく生きていこうぜ!
返信する
はい。頑張ります。 (H&R)
2008-01-27 23:07:42
ホントに毎日寒いですね。
我が家はついに冬眠状態になってしまいました。
Golfも寒くて練習できていません。Hide-sanは一人で打ちっぱなしに行ってましたが・・・少しは上手くなったのかなぁ?
暖かくなったら、一緒にGolf行きましょうね。
もちろん、サーフィンもがんばります。
返信する
ネバランコンペ (Kuro)
2008-01-28 20:04:52
aiponpapaもゴルフに精を出してるみたいだし、今年の春にはネバランゴルフコンペでも開催したいですね。Hide-san冬特訓頑張って奥様にカッコイイとこ見せてあげてね。Hidekiはやるときはやる男だものね。

奥様、我々哺乳類という生物は寒いと脂肪がつくような身体の性質があるらしいですよ。
冬眠から目覚めたときびっくりしないように
気をつけてくださいね。
返信する
ネバランコンペ! (aiponpapa)
2008-01-30 09:37:27
楽しくみんなでスコアー抜きで回りましょう! でもsensehidesanの対決は見逃せませんな!何気にrcyanが優勝しそうだね!
返信する

コメントを投稿