Kuroブロ!?ネバラン日記♪

ネバラン生活も早14年、まだまだネバランライフエンジョイしまーす!

9月24日 熱帯低気圧でFun Wave堪能!

2009-09-24 16:34:34 | 波乗り日記
 台風14号は熱帯低気圧に変わりいい波を届けてくれました

 いい波に乗ったらサーフィンがうまいことに気がついたKuroopiです 

 連休最終日の夜から徹夜の仕事で朝帰り、今夜も夜から仕事だけど

 午前中はしばし仮眠とり、こんなチャンスはあまりないので海に出かけてみました

 昨日のホームPは小波で楽しめましたが、今日のホームPは 熱帯低気圧の影響で
 胸~肩サイズのGood Waveがいっぱい! 

 ローカルはM-sanとおなじみの数人だけでちょうどいい感じ

 台風で板を折って以来 なんだかいい波に乗れずストレスたまり気味だったし

 ここのところショートボートでいい波をあじわっていなかったので

 今日はいい波にたくさん乗れて スッキリ

 信じてもらえないかもですが、オフショアもばっちり決まり、いい波で

 いいところからテイクオフできたせいか4・5回当て込めたライディング

 何本かあり大満足 

 「オレってこんなサーフィンうまかったんだぁ・・」って

 思うようなライディングがたくさん出ました

 今回の台風14号は僕にとってなんだか記憶に残る台風でしたねぇ・・・

 最初はマルキリーフで台風スエルを堪能し 
 その後は台風波の洗礼・・・(minnthintonが~)
 そして最後は熱帯低気圧になりホームでGoodWaveを堪能

 今夜もこれから仕事ですがこんないい波に乗れると、なんだか気分がウキウキ

 仕事もうまくいきそな気がして疲れも忘れ仕事頑張れそうだね・・・

 これから君津の湯でのんびりにつかって身体を癒してから、

 今夜も相模原まで仕事にいってきまーす


 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿