おおめけ日記

結婚7年目突入!夫と息子と娘と暮らしています。2度目の育児休暇を終え、仕事と育児を楽しんでいます。

おばあちゃんとお風呂

2006-10-26 23:59:59 | こども
実家に泊まりに行っていました。私は朝から熱っぽく、お風呂に入るのをやめました。さて、イオのお風呂は・・・と考えて、初めておばあちゃんに入れてもらうことになりました。記念撮影を・・・と思ったのですが、おばあちゃんの裸が写ってしまい断念。でも、おばあちゃんもうれしそうでした。その話を聞いたひいばあが、「あと5才若かったら私もイオと一緒に入れたのに・・・」とうらやましそうでした。まぁ、そう言わず、イオがもう少し大きくなったら入れてあげてください

最新の画像もっと見る