黒崎ホストクラブ GRAREA ブログ

メンキャバグラリアオフィシャルブログです!(^^)!

( º дº)<キエェェェエエェェェ

2016-08-09 00:09:55 | 日記
おはようございますー(`・ω・´)ノ

あきらです。

先週の土曜日に小倉のわっしょい
に三番山笠で参加しましたよー!

今年最後の山笠だっただけにみなさん
むっちゃ気合い入ってましたねー

ヘラヘラしてたらう○こ漏れるくらい
怒られた(´・д・`)

めっちゃ怒られた(´;ω;`)

この夏一番やった(;一_一)

ちょっといじけそうになった( ゚д゚ )ッケ!

気を取り直してワッショイワッショイやってますと山笠が小倉北署から井筒屋の前までオリャー!って走り出したからオリャー!( ゚д゚ )言うて僕も山笠引いて走ってると自分の体がいつもより軽くなるの感じて、

「あ、これランナーズハイ的な?マラソンランナーがずっと走り続けてると体が軽くなってきてキツイのが楽しくなるあのランナーズハイ的な?
うわっ!めっちゃ走れる!体軽い!俺!飛べる!?YAMAGASA,sHIGH!!
これはまさにYAMAGASA,sHIGHじゃん!ワッショイワッシヨイ!!」

とか思いながらある事に気付きました。



腰に下げてた金色の巾着袋がない!?

ウォイッ!( ゚д゚ )
ちょ、おまッ、あの巾着袋には携帯、家の鍵、店の鍵、お金!etc.

入ってるんやぞー!



帰られへん!
俺あの巾着見つけな帰られへん!(;゚Д゚)
いつだ!?いつ落とした!?

はっ!( ゚д゚ )
・・・・YAMAGASA,HIGH・・・。

あの不自然に体が妙に軽くなっ・・・。

(巾着にはさっきも言ったとおり色々入ってるのでまぁまぁな重さなのである)


僕はとっさに山笠とは逆の方にオリャー!( º дº)<キエェェェエエェェェ
って走っていって体が軽くなった場所くらいを探したが見つからず

しょうがない誰かにお金を借りようと
決心してとぼとぼ山笠の方に歩いて戻りました。

山笠に戻ると休憩に入っていて
知り合いの方に
「あのー(∵`)」
と声をかけた時遠く離れた所に金色に輝く巾着を持った小汚いおじちゃんが!

ダッシュでかけより
「それ!それ僕のきんkwsちゃたらです!」
(疲労と動揺で滑舌クソ)

小汚いおじちゃん
「ガッシャーン言ってたから携帯やばいかもよ」
と言って僕に巾着を渡してくれて

とにかく拾ってくれたことに感謝を言って中身を確認したら
全部無事ーー!!!
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

おじちゃんありがとぅーー!!
小汚いとかいって本当すんません!
小汚くない!全然小汚くない!!
グットルッキングジェントルメン!!
あなたはグットルッキングジェントルメンだ!

改めてお礼を言おうとそのグットルッキングジェントルメンを探したが
あたりにはもうそのグットルッキングジェントルメンは見当たらなかった

いつか見かけたら改めてお礼を言おう
そう誓い山笠に戻ったのでした。

長くなりましたが何が言いたいかと言うと
山笠楽しかった!
今週は暑いからみんな水分補給忘れずにね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HRK)
2016-08-10 11:12:20
巾着あって良かったね!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-11 02:02:41
彰君、見つけられなかった……orz
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。