黒崎ホストクラブ GRAREA ブログ

メンキャバグラリアオフィシャルブログです!(^^)!

スペシャルDAY

2016-08-10 18:57:14 | 日記
北九州 黒崎 ホスト club viccess





どぅも僕です。






今日blogは短いよ。






何故かって??






何故なら
















お前を食べる為だよーーー!!!((((;゚Д゚)))))))







僕のこの失態は全身全霊込めて、暁の、曉の、明月の、赤月の、暁月のヤローが謝罪してくれると思います。








それもそのはず、なんと今日は早い時間からみんないるぜぇーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))




お盆休みという事もあり、長い人で明日からお盆連休始まるらしいです。
って事は、今日の夜からみんなわっしょい出来るという事ですね。
小倉のわっしょい終わったけど、黒崎の!ビクセスの!わっしょいは!終わりませぇええぇえぇえん!!
ビクセスのみんなを嫌いになっても僕の事は嫌いにならないで下さぁあぁぁぁあぁあぁい!!!









仁たんこのblog読んだら俺の代わりに土下座しといて!!!






まぁそんなこんなで今日はスペシャルDAYさ(・ω・)ノ







みんなでわっしょいわっしょいしようぜー♪( ´▽`)







今日の心の一句

「俺blog

どうすりゃ上がる


好感度」










以上。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんたん)
2016-08-13 22:56:48
m(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。