黒崎ホストクラブ GRAREA ブログ

メンキャバグラリアオフィシャルブログです!(^^)!

親戚親戚~↑↑

2016-02-09 00:43:42 | 日記
北九州 黒崎 ホスト viccess



おはこんばんにちわ!




どもっサンジっす!!







雨やら風邪やら


忙しいやら寒いやら風邪やら



で、




最近黒崎暇してますww








そんなところになんと





我が親族が現れるではありませんか!!



親戚やらで五人ほど



どうやら義理の妹が連れてきたらしいのですが


妹以外はもう会うの10年ぶりくらいで






わざわざみんなボクをちゃかしに来てくれたみたいですww







いや~久々会えて良かったんですけど




まぁやりにくいですよねww




向こうは楽しそうだったけど




こっちはちょっとテンパりましたょ(´д`|||)





そういえばというのもなんですが


今週末は初回のかた60分飲み放題!!


なぁんと!




無料っっっっ!!!!



太っ腹ですね(゜ロ゜)



てことで来たことないけど気になるわぁ~とか

友達連れて行ってみたいわぁ~とか


暇潰しにいんじゃね?タダだし?

ってかたなんかもこの機を存分に活かして頂きたい所存です(*´ω`*)




ではお別れは長崎のシャスィンで
















はい、長崎感は皆無ですww


それでは皆さんまた来週~( ̄∇ ̄*)ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。