黒崎ホストクラブ GRAREA ブログ

メンキャバグラリアオフィシャルブログです!(^^)!

ぴょっ

2016-02-04 22:15:25 | 日記
北九州 黒酢 ホスト club viccess









はいはーいこんばんははははは








頭が土色になってきた仁です。








明日染めます。






今度は何色になるかはご期待あれ!!







寒波も過ぎてちょっとは過ごしやすくなりましたがまだまだ気温の差が激しいので皆様風邪など引かないように以下略









人の心配してたら私めがちょっと厄介なもんに引っかかりましてですね、




ウイルス性結膜炎
通称はやり目







もうね、


目ん玉取って洗いたいですよ、ほんとに。


聞いた話によると幼稚園とか保育園で流行ってるらしいんやけど、俺子供とふれあってないやん。


え、ビクセス幼稚園ですか?

こんな幼児嫌だ。




お陰でお目めがこげなことに...




今はこれより悪化してます 笑



泣いたわけじゃないんだよ、常にこれなんだよ。
辛いんだよー。


みんな同じ苦しみを味わえばいいと切に願う今日この頃。






そいじゃま、結膜炎になりにヴィクセスにぃぃ、







でてこいやっっっっ









ばいちゃー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。