見出し画像

黒猫

教えて⁉️黒猫せんせい🐈‍⬛【怪奇現象が続きます!どうしたら良いですか?】





教えて⁉️黒猫せんせい🐈‍⬛【怪奇現象が続きます!どうしたら良いですか?】 📮

黒猫せんせい🐈‍⬛!緊急事態です。先日、めちゃくちゃ安い物件があったので、さっそく借りて住み始めたのですが、夜中の怪奇現象が止まりません‼️ 

丑三つ時【うしみつどき: 午前 0 時直後や午前 3 時から午前 4 時までの時間】になると、太鼓のような音が鳴り響きます。

時々、竹笛のような音も聞こえます。音だけでなく、ベッドのマットが飛び上がるんです!もうホラーです。

東京都中央区銀座の4LDKで3万の家賃です。もちろん築2年とそれほど古くもありません!事故物件だったのかもーーー。怪奇現象を【無くす】にはどうしたら良いですか?


【ペンネーム:クリスマス🎄にはクルシミマス】


黒猫せんせい🐈‍⬛は、その答えは分かりません。

最近、みなさまは

黒猫せんせい🐈‍⬛に質問して大丈夫かな?

まともな返答がないし、信頼して大丈夫なのか⁉️

という感情から、

教えて⁉️、、、と【⁉️】を付けてきますね!ニヤリ。良き良きことです。

本題に戻ります。怪奇現象を【無くしたい】というお気持ちですが、視点を変えて、【受け入れちゃて】みてはいかがでしょうか?

太鼓と竹笛が揃っているならば、あとは唄でしょう!

【ペンネーム:クリスマス🎄にはクルシミマス】の自慢の喉を震わせる絶好のチャンスです。

いつもの怪奇現象が始まったら、そのリズムに合わせて🎵うたっちゃいましょう!

人はお金を出して、カラオケ🎤ができる館に行く時代です。生演奏なんぞ、贅沢の極みです。

ベッドのマットが飛び上がる⁉️

最高じゃないですか?まさにリアル暗闇トランポリンです。エクササイズも出来ますよ!

【ペンネーム:クリスマス🎄にはクルシミマス】さんが手に入れたのは【事故物件】ではなく【自己物件】です。自分次第でいかようにも暮らせる物件です。

誤解を恐れずに言うと、これは人生にも応用できます。

どうしても、変われない自分の思考や、納得できない出来事も、

なんとかしなくちゃ‼️
納得できない‼️→納得できるようになんとかしなくちゃ‼️


と、現状に抗うほど、言い換えれば、四苦八苦を無くそうとすればするほど、苦しさが増します。

まずは受け入れて、その中にどっぷり浸かって、現状を冷静に受け入れる【勇気】を持つ方が、うまく行くことがあります。

チャリンコと同じです。向かい風に抗うと、なかなか前に進みません。また、ペダルも力強く踏み込まなければならず、エネルギーを要します。

台風の目の中はとても静かです。

時には、明るく【これも仕方ないなぁー。エヘッ】みたいに気楽になると新しい発見があるかもしれません。

【ペンネーム:クリスマス🎄にはクルシミマス】さん、大丈夫ですよ!全ては変化していきます。

視点を変えて、恐怖や不安が消えると🫠なぜ良いのか?心にゆとり、余裕が生まれて、おおらかな気持ちを作りやすいからです。

おおらかな気持ちは、大切です。自分にも他人にも優しく丁寧に関われる源となります。





限りある人生、自分なりの最善を尽くしたら、のーんびり今を楽しみましょう!

Have a nice day!ヽ(=´▽`=)ノ


人気ブログランキング!応援してくれると嬉しいニャン♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「黒猫診療所」カテゴリーもっと見る