麦酒人日報

輪っか好きな酒呑みのブログ

やっつけられましたね・・・

2012年07月22日 | 酒と肴
ジンギスカン&サッポロクラシック生ビール(缶)で北海道祭り?開催しました。

I田氏の自宅ベランダにN勢山氏と俺の三人で飲みまくりました。
外で飲むビールは最高に美味かったし、ジンギスカンも本格的な鍋使用での調理で肉も野菜も美味かったです。
あの形が、肉の旨みが野菜に「のる」のですね。あれは俺も欲しいです。

最終的には二階に場所を移し飲みましたが、そこの辺から記憶がとぎれとぎれで・・・。
まぁ1ケース以上飲んでればそうなるよな~。

I田氏、N勢山氏、ほんとにごちそうさまでした。また宜しくおねがいします。
その時はまた何かを持参していきますよ!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7割5分と高確率! | トップ | 高原は良い所・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒と肴」カテゴリの最新記事