麦酒人日報

輪っか好きな酒呑みのブログ

XCセクション

2022年07月11日 | 胎内MTB開拓団

始めの下りは「飴」・・・タイトコーナーでキャンバーwww
そして、「上り」wwwなんて素敵なXCセクション
親方曰く「タイトコーナー」ばかりで・・・な事を言っていたが
私的には「必要にして十分」と思う
セクションは短いが、「ピリリと大辛」が「痺れる」と思います
まだ完成していませんので案内は8月に入ってかな
今月中の完成を願っています(いや、お前が仕上げろよ!(笑))


話は変わりますが、一輪車の「サドル」ポジションを替えました
「前上がり全開」
一番前側が上がるようにセッティングしました
ダートで乗りやすいが「攻め」ポジション!
一輪車の立ち乗り~な感じですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい胎内平 | トップ | 豪雨被害~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

胎内MTB開拓団」カテゴリの最新記事