麦酒人日報

輪っか好きな酒呑みのブログ

2015年1櫛目

2015年03月28日 | MTB
最近は別のバイクばかり乗っていましたが、もう良い頃あいだろうと思い行っていました。


今季2回目の入口

先回来た時はわんさかと積雪があったのにね。

入口付近は順調にイケたのですが・・・


すぐさまこれに!

それでも前に前えと進むのですが

やっぱり同じ(泣)

 

せっかく来たのですから、せめて東屋までと、押して上がりました。


東屋付近は日当たりが良いせいか消雪が進んでいます


缶コーヒースタンドで自分撮り

今日は此処で終わり。一服して同じ道を下ります。


何かが淋しい帰り道

3月28日現在

積雪 日の当らない多い所で約50㎝

乗車率 東屋まででも約5%

結論は・・・まだまだ早すぎでした(笑)
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が修行場の春は? | トップ | 2櫛目(自転車が進みません... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MTB」カテゴリの最新記事