麦酒人日報

輪っか好きな酒呑みのブログ

雨男の本領発揮か?(>_<)

2021年08月22日 | 胎内平MTBエンジョイパーク
朝方降っていたのは解っている
道路も程よく濡れていた
胎内平に到着、走り出す前は青空すらも見えていたのに
走り出すと・・・大粒の~(T_T)


どうせ濡れるのだから、路面の冠水状態を調べる如くライド続行~


写真は同じ場所だけど此処は全然大丈夫!

降ってるときは少々の水溜り
雨が止んで30分もすれば水溜まりは無くなります(まぁ少々の泥は浮くかな)

昼前に親方O氏合流~
急に晴れだして・・・

・・・なんも言えねぇ~(笑)




今後の整備方針とキノコ採り

「サルノコシカケ」付近も整備しましたので
跳びやすく(浮きやすく)なったかな~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏季休暇最終日 | トップ | 秋の御挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

胎内平MTBエンジョイパーク」カテゴリの最新記事