麦酒人日報

輪っか好きな酒呑みのブログ

胎内平デイキャンプパーク(笑)

2020年11月14日 | 胎内平MTBエンジョイパーク

画像頂きました(笑)

飯が炊けるまで肉を焼き、「ノンアル」で食い
メスティン炊飯で蒸らし時に焼いた肉を豪快に食らい

蒸らしが終わった白飯に「肉」を盛りつけ出来ました!

「どんだけステーキ肉持って来てるんだ!?」


焼き過ぎで肉が硬くて噛みちぎれん・・・
旨いけれども少々失敗作でした(-_-;)

次回は国産牛で「ウマウマ」に仕上げたいですね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ冬支度~ | トップ | 今シーズンは~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

胎内平MTBエンジョイパーク」カテゴリの最新記事