麦酒人日報

輪っか好きな酒呑みのブログ

連休2日目

2021年05月03日 | 胎内MTB開拓団
さて、諸先輩方のコースはどうなっているのだろうと三条のGSCトレイルに見学に行ってきました











広さの制約はありますが、DH・スラローム・パンプトラック・初心者コースとまとめて作り上げていて
とても綺麗なコースがありました(私今回が初見でした)

雨上がりでまだコースが湿っていたので走行は差し控えさせていただきまして~

初心者コースでMuniの練習が出来そうですね~(させてくれるかな・・・?)

そして、我がホームグランドに帰り~

チョット弄っちゃいました(笑)

・・・大丈夫かなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休1日目 | トップ | 連休3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

胎内MTB開拓団」カテゴリの最新記事