麦酒人日報

輪っか好きな酒呑みのブログ

走れちゃうんだ!凄すぎ~

2020年09月21日 | 胎内平MTBエンジョイパーク

急遽こさえた「バンビーニ🔰」コース


彼(6歳)向けにコース設定をした約600m(あるかな?)のコースで、初めての方や久しぶりに乗るけど~大丈夫?な方々の脚慣らしの為に急遽造成しました
フラットな5・6セクションを使い6の途中からスタート地点に戻れループも可能です(「バンビーニ🔰」の看板が案内してくれますので迷わないかと思います)

彼らには早々に攻略され、前初心者コース2セクションも難なく走られてしましましたので・・・
今日の締めにと「セミフルコース」をご案内(上級は無し)
所々押しは入りましたが乗車率は7割!
驚くオヤジ達・・・(笑)

上から10歳・8歳・6歳と子供たちの上達ぶりは本当に凄いですね
(昨日今日乗ったばっかりなのにね~)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胎内平ハンモックリゾート・... | トップ | デイキャンリゾート胎内平(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

胎内平MTBエンジョイパーク」カテゴリの最新記事