フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

ベランダパトロール

2011年10月27日 | にちじょう1

 

モナカってば とってもはりきっているみたい

 

 

アズキが きょういくとかんとく しているけど

くんかくんか~

 

 

今日は 摘み取る花や葉っぱはないと思うの

ふむふむ~

 

 

ナハ~

おつかれさま

ゆっくりひなたぼっこしなね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (KMK25)
2011-10-28 15:38:00
ベランダパトロール隊ですか(笑)
何か良いものでも、見つかったかしら?

日が気持ちよく差してるベランダで、素敵ですね。ウチもベランダ族ですが、まぁ日当たりが悪い(苦笑)
返信する
グフフフフ! (セレナーデ)
2011-10-28 17:30:53
イヤダ~モナカちゃん・・・
まったり感が伝わってきますよ~!

教育係のアズキちゃん・・・
モナカちゃんと一緒に散策しているようにも・・・見えますよーーーー!
返信する
KMK25さま (コペペン)
2011-10-29 06:45:29
はじめまして~。
飼い主の、親ばか妄想ブログへようこそ~。

ブログおじゃまさせていただきました。
25くん、かわいいですね!
ゴハンもとってもおいしそうで、ワタシの方がジュルル~です。
またおじゃまさせてくださいね!
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-10-29 06:55:13
教育係のあとをテケテケついていって、真似しているみたいです。
教育係はぐるっと巡回して、部屋に入ってしまうのですけど、見習いはいつまでもくつろいでいます。
とりあえず、食べては危険なものは撤去したので、監視下ですが放牧?はできます。
大きい鉢植えの中にダイブしたり、別の意味で危険な見習いなのです~。
返信する

コメントを投稿