フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

なんでもいっしょがいいらしい

2011年10月31日 | にちじょう2

 

あ かいぬし来たね!

わっせわっせ!

 

 

 

もっとがんばる~

みてて~

 

 

かいぬし 今のうちに

これでひっぱりっこしよう~

 

 

モナカもやる~~~っっ!!

わああ!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワォーーー! (セレナーデ)
2011-10-31 13:08:04
モ・・・モナカちゃん~精が出るね・・・

モナコ公国ならぬ・・・モナカ王国!
返信する
Unknown (KMK25)
2011-10-31 13:37:02
ずいぶん派手に盛り上がってますね(笑)

返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-10-31 22:21:06
野生の王国・・・ですかね・・。
アズキを見習って、モナカもせっせとやっております。
モナカのほうが几帳面に粉々にしてくれちゃっています。
返信する
KMK25さま (コペペン)
2011-10-31 22:31:56
最初は、まだオチビだった頃の黒いほうが、たたんでしまってあるダンボールを引っ張り出して楽しい~というところから始まりまして・・。
気づいたら、箱の状態からガムテープをはがし分解するところまで行きまして。
そして今茶色いほうが真似しているところです。
掃除が大変ですが・・。
返信する

コメントを投稿