フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2012-07-25 12:36:22
夏のアズキちゃんとモナカちゃんは大変。
このクールダウンの様子を見ていると
思わずうちわで風を送ってあげたくなりますよ。

まるはスッカリ散歩が短くなったので
前みたいにお散歩行かなくっちゃ~!
って焦らなくて済むようになりました。

嬉しいやら・・・寂しいやら・・・。
返信する
アチチ~ (ミロク)
2012-07-25 13:26:18
ほんと この季節は大変
アズキちゃんは特に熱が篭りやすいみたいですね。
でも乗せてるタオルがシュミーズ(古っ)みたいで、なんだか可愛いです

粂はまだ強い方なのかな
~。
冷たい板の間でお腹直付けのクールダウンでしばらくすれば治まります。
それでも ガァーガァーの喉がしんどそうで可哀相ですが。
あと二ヶ月ほど頑張って乗り切りましょう!
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2012-07-26 06:05:00
散歩大好き姉妹なので、できるだけ涼しい時間帯を狙っているのですが、最近の早朝も夜中でもなかなか気温が下がらなくて・・・。
30℃越えの時は生命第一で、散歩中止にしていますよ~。
返信する
ミロクさま (コペペン)
2012-07-26 06:17:14
タオルは氷水で濡らして被せているのです・・・確かにシュミーズ風味な・・。

アズキは喉が狭いのと興奮症のせいで、一度ガーハガーハになるとなかなか・・・。
モナカはカハカハと呼吸が荒い程度で、身体を冷やせば短時間で復旧しますね。
あんまりにも暑いときは、2匹とも散歩断念してもらっています。
返信する

コメントを投稿