フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誘ってるんだ~ (ミロク)
2012-07-27 20:47:48
でもアズキちゃんは挑発に乗らなさそうですね
お腹を見せて服従~のポーズ?アズキちゃんに甘えたいのかな

粂もよくお腹出して、一人ゴロゴロー!してますけど、アホっぽくて好きですよ
アズキちゃんは腰に良くないとかで止められてるのかな?
返信する
ミロクさま (コペペン)
2012-07-28 06:19:56
アズキと遊びたくて遊びたくて、あの手この手でアピールしています・・・無視されていますが・・。

このおなか出し、アズキはオチビの頃から断固としてやらない(できない?)のです。
このコ、どうやったら仰向けにできるの?って感じの抵抗ぶりと身体の硬さなので、ムリしてさせませんでしたけれどね。
返信する

コメントを投稿