フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

正月恒例実家弾丸ツアー続き

2013年01月06日 | おでかけ

 

富士山のふもとから 埼玉の東側へ

今度はかいぬしの母のおうち

ピンク似合わないわね! とかいきなり辛口なのよ 

 

 

???

かいぬしとおなじかおの おばさんたちいないね

 

 

はーやれやれ・・・

話が長そうね

 

 

モナカ つかれたよ~

 

※このあと自宅に帰ります 丸一日実家めぐり終了



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (ミロク)
2013-01-06 14:29:01
膝の上のモナカちゃん、なんつーお顔(*≧∀≦*)
疲れたんだねぇ。
でもこの表情がいいんだよなぁ!

自宅についたら二人(匹)ともグッタリだった?
返信する
ミロクさま (コペペン)
2013-01-07 07:25:31
なんだか目の下クマ状態で・・・もともとの隈取りもあるのですが。
翌朝までは静かでしたが、そのあとはまたキャハー!状態でしたよモナカ。
そもそもアズキがくる前からのこの弾丸ツアーは、両家の平等を保つという目的とワタシの仕事の関係でしたが、来年からは見直しする予定です、ハイ。
返信する

コメントを投稿