フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

正月恒例実家弾丸ツアー

2013年01月04日 | おでかけ

 

富士山のふもとにむかって

とうさんの実家へ

 

 

とうさんの母さんに 好き好き攻撃

 

 

今度は収納されて

???

 

 

近所の神社に お参り

とうさん頑張る

 

 

今年もみんな 元気に過ごせますようにって

アズキも願っておいたの



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2013-01-04 18:00:52
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクで~す。

アズキちゃん~ラストの写真・・・モデルさんみたい。
ウルウルの瞳がチョーーーーかわいい。

お正月コスプレ~
アズキちゃん・・・
パーマネント途中のおばちゃんみたいな頭になってたね
返信する
とうさん、ガンバ! (ミロク)
2013-01-05 18:07:32
両肩にズッシリとぶら下がる(笑)
カンガルーの赤ちゃんみたいで可愛いですな(*≧∀≦*)
たまにしか会わないおばぁちゃんでも大好きなんですね♪

正月被り物、私は真っ赤なアフロヘアに見えました(^◇^)


返信する
セレナーデさま (コペペン)
2013-01-06 08:03:51
今年もよろしくお願いします!!

・・・ホントだ、パーマのオバチャンみたい。
メデタイのはずが。
返信する
ミロクさま (コペペン)
2013-01-06 08:06:55
そう、犬は歩かせるな、な神社だったので、とうさんは筋トレになってしまったのです。
足が悪い義母なので、大好き攻撃も冷や冷やします。

アフロヘア・・・確かに~。
返信する

コメントを投稿