フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2014-03-20 16:51:56
モナカちゃん~まだそのボール大好きなのね。
つい先日、伊豆の河津桜がTVで。
オーーーここがコペペンさんの行きつけのトコね~!
いや~きれいでした。
私も1度はい行ってみたいな~。
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2014-03-20 21:05:59
ほんとに一日中、飽きもせずもって歩いているんですよ。
以前泊まった宿の備え付けのボールがこのボールと同じ種類のもので、あまりに気に入っているので探してもどこにも売っていなくて。
そしたらなんと、かかりつけの動物病院でモナカがガンミしている視線をたどると、売店コーナーに売っていたという。

伊豆河津町、町おこしも頑張っていて、温泉もいいですよ。
返信する

コメントを投稿