フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

狭いところが好きらしい2

2012年04月12日 | いもうとモナカ

 

「モナカ ここにいたの?!」

・・・・・

 

 

つまり

 

 

また でられなくなったよ~

 

 

とうさんの自転車を囓ろうとしてたんだって

ばればれだったみたい

※自転車が普通に室内にある我が家・・・

 かいぬしの寝床の足下にも、かいぬしの自転車がおいてあるのです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは!Part2 (ミロク)
2012-04-12 23:23:24
またまた入っちゃってたんですか!
ンも~モナカちゃんったら♪プププ(≧m≦)
狭い所に挟まっちゃって 身動き取れなくなってる姿がまた可愛いですね
モゾモゾやってる時アズキちゃんはジィ~って見てるのですか?
そんときのアズキちゃんも気になるぅ!
返信する
Unknown (こてつこ)
2012-04-13 08:47:00
犬って狭いところが好きって聞きました。

入ったのですから、出られると思うんですけどねー。
でも出れないんですよねー(笑)
そこがまたかわいいですよね。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2012-04-13 12:44:21
体当たりして脱出はしないところが
可愛いよモナカちゃん!

我家のまるだったら・・・即大暴れ。

モナカちゃん~
「助けてーーー!」って叫んだりしないの?
返信する
ミロクさま (コペペン)
2012-04-14 07:31:41
また、出られなくなってうずくまっていました。
でも、これからも懲りずに、探検隊として頑張るらしいです。
あ、アズキは、またなの?って感じで知らんぷりしていますよ。
返信する
こてつこさま (コペペン)
2012-04-14 07:34:01
そう!入ったから出られるはずなのですよねえ。
バックがうまくできないのか、パニクっているのか・・・。
いつもは自己主張が激しいくせに、こういうときは静かなのがおもしろいです。
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2012-04-14 07:37:34
不思議とじたばたはしていないようですね。
暴れていたら気配でわかると思うのですが、静かに行方不明になっているので。
いつもギャンギャン!とわがままいうのに、こういう時は鳴きもせず・・・おもしろいです。
返信する

コメントを投稿