フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

勘弁してください~2

2012年04月15日 | にちじょう2

 

キッチンの床のコルクマット

全部剥がしたのは モナカで

アズキはそれをちぎっておいたのよ

 

 

もぐもぐもぐ~

かいぬしが おこってる~

こわいよ~

 

 

共犯 ってことで

またこってり叱られたのよ ハア~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちゃったのね(笑) (ミロク)
2012-04-16 23:00:38
またやっちゃいましたね
アズキちゃんの哀愁漂う後ろ姿がいいですね
主犯のモナカちゃんは叱られても、あっけらかんとしていそう(´m`)

粂も実家の絨毯ボロボロにしてしまいました
バァちゃんは甘々で叱らないのを良いことに、やりたいほうだいですよ
返信する
ミロクさま (コペペン)
2012-04-17 07:17:59
なんだかもうどんどんパワーアップしています。
そうです~。
モナカは叱られても「しらなーい」って感じです。
アズキは、自分が叱られている訳ではなくても、どよーんと反省モードです。
返信する

コメントを投稿