フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

伊豆へゴー2018年3月②

2018年03月13日 | たび

 

早めにお宿に着いて のんびりして 

 

 

相変わらず人間ばかり おいしそうなものを食べて

 

 

アズキは ずっとテーブルの下で

 

 

人間のごはんが終わったら モナカはここで

ここに座りたかったの

 

 

ドッグランのボール この中にあるの 出して

 

 

アズキは ずっととうさんのそばで

 

 

「お宿のボールだから 遊んだらお返しするんだよ?」

わかってるから 投げて~

 

 

帰るころに雨に

は~ よく遊んだ

 

 

<お知らせ>

この春から、とうさんの三回目の単身赴任が決まりました。

とうさんの行き先は、石川県です。

アズキ・モナカは、かいぬしと埼玉の自宅に残ります。

アズキはとうさんの単身赴任という状況を経験済ですが、モナカは初めてです。

しばらく落ち着かないとは思いますが、これからもよろしくお願いします。

 

 

<かいぬしのインスタグラム>

 

とうさんが少し外に出たら、この有様。 4月から大丈夫かな? #玄関 #父単身赴任3回め #姉犬は経験済み #密かに引っ越し準備中 #フレンチブルドッグひろば #フレンチブルドッグ

小豆最中さん(@adukimonaka)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2018-03-11T10:53:49+00:00"> 3月 11, 2018 at 3:53午前 PDT</time>




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2018-03-18 21:23:30
おなじみの伊豆旅行ですね♪
いつも泊まられる宿は同じなんですか?
やっぱり犬たちの為にはゆっくりめに宿に着いて落ち着かせてやらなきゃなと、今回の旅で思いました。
口いっぱいにボールくわえててる写真、モナカちゃんらしいです(≧m≦)

春からいろいろ大変ですね。
コペペンさんもアズキちゃんたちとの移動もあるし。
みんなの生活が変わりますね。
でも石川県ならお隣りさんです〜(*^_^*)
もしかしたらアズキちゃんたちに会えるチャンスあるかも⁉︎

あ!今頃ですが
モナカちゃん、七歳ですね!おめでとうです✨
しかし早いですねぇ〜モナカちゃんが七歳、とは!なんだかいつまでも子犬っぽいイメージのままです。
これからも元気いっぱいのモナカちゃんでいて下さい(*´∀`*)
返信する
ミロクさま (コペペン)
2018-03-18 23:05:14
毎年3月の旅、ここ数年は同じ宿です。
こちらの宿はドッグランが充実しているので、走り屋モナカのために。
もう走れない筈のアズキも、つられてほんの少しだけ走っていました…びっくりしたのと、何だか凄く切なかったですが…。
ありがとうございます。おかげ様で、モナカも7才、今日も元気に甘えん坊しています。

ふふふ…もちろん会いにいきますよ。
私ひとりでの、犬二頭連れ移動。
試行錯誤してみますので、少しお時間を。
返信する

コメントを投稿