フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

はろうい~ん2012

2012年10月31日 | にちじょう2

 

笑顔でお願いしますって 言われてもねえ

スンスン これなに?

 

 

ガブガブ かたくてかじれないよ

 

 

このままじゃ食べられないんだって 

それおくれ~ いま!

 

 

むうう~

※ これで限界です・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつこ)
2012-11-01 08:16:58
かぶりものシリーズ(?)、
いつも楽しみにしてます~。
今回もとってもかわいいです!
これからかぶりものシーズン(?)ですね(笑)

返信する
Unknown (セレナーデ)
2012-11-01 17:42:28
アズキちゃん・・・
オメメもクリクリ~お顔もマルマル~可愛いな~。

モナカちゃん・・・被り物してるのに普通にしてるし!
意外に・・・被り物好き?

残るは・・・クリスマス・・・シシシシ~。
返信する
どこで買うの~? (ミロク)
2012-11-01 23:56:05
毎回、楽しいかぶりものショーをありがとう

どうしてちゃんと被ってくれるの?
そしてそんな楽しいかぶりものをどこで買ってくるの?(≧m≦)

まじめな顔して被ってるアズキちゃん 最高です
返信する
こてつこさま (コペペン)
2012-11-02 07:25:15
そうです、クリスマス、お正月と続きます~。
モデル料は、鹿肉のクッキーです。
ストレス少ないようにと超短時間で撮影?なので、ワタシがぐったりです。
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2012-11-02 07:30:24
アズキにかぶりものさせると動かなくなります。
モナカがおもしろがって、頭に飛びつきます。
アズキが怒ってモナカを一喝します。
そのあとは撮影どころではなくなるので、モナカが飛びつく前にささっと撮ります。
モナカはかぶりもの振り回してしまうので、その前にささっと撮ります。
すごく疲れます・・。
返信する
ミロクさま (コペペン)
2012-11-02 07:36:17
アウトレットのペットパラダイスか、犬ヅラ屋http://dog-marine.net/というかぶりもののお店のものです。
どちらもセールのときに買ったのですが。

かぶせると一瞬静止するので、そのすきに撮ります。
アズキはどんどんブルーな表情になるし、モナカは振り回し出すので、その前に。
返信する

コメントを投稿