フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

おしりあい?

2012年10月29日 | にちじょう2

 

アズキが先に ここで寝ていたのよ

 

 

モナカもここで寝るっ!ていうの

でも

 

 

どうして 同じ方向に向かないのか?って

なんとなく かな?

 

 

どうしてだろうね?

グウウ~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですよ~ (ミロク)
2012-10-29 14:52:56
そうそう!アズキちゃん。
粂もだよ~。
わたしの横に寄ってきて必ずまずは尻を向けて(くっつけて)寝ます。
なんで~?モナカちゃんに教えてもらいたいです
返信する
こてつも (こてつこ)
2012-10-29 15:30:15
寝てるとこてつも来て私の顔のほうにオチリが・・・。
さすがに顔の前は嫌なので、
くるっと顔をこちらに向けますが・・・。

なぜなんでしょうか・・・。

アズキちゃんはしないの??
返信する
Unknown (セレナーデ)
2012-10-29 17:01:29
ヒヒヒ~モナカちゃんのオチリはとっても可愛い
モナカちゃん・・・俯瞰から見ると
ややムッチリ感が~
返信する
ミロクさま (コペペン)
2012-10-30 07:43:30
アズキは顔からくっついてくる感じですが、モナカはオチリからぐいぐいと。
身体にオチリをくっつけるのは信頼の証らしいですが、力任せなのはどうもねえ・・・。
返信する
こてつこさま (コペペン)
2012-10-30 07:46:14
こてつくんもですか~。
アズキはしないんですが、モナカがぐいぐいと。
寝ていると顔の前に、温泉まんじゅうのようなオチリが。
飼い主にオチリをくっつけるのは、信頼しているかららしいですが、・・・寝ている時は勘弁してほしいですよね。
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2012-10-30 07:48:32
そう、モナカのオチリ、温泉まんじゅうみたいです。
ぷよんぷよんしています。
むっちりしています。
ちなみに、アズキは筋肉質なので、身体も全身も固い感触です。
返信する

コメントを投稿