フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

まだまだ外は暑いのに

2012年09月04日 | にちじょう2

 

「アズキ~ もういい加減、部屋に入りなさいよ」

・・・・・

「アズキ!!」

 

 

ベランダを満喫してるのに なによ

まだまだ ここにいるんだもんね

(アズキは頑固です・・・昨夜遅くもこんな感じでしたよ・・・)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい。 (こてつこ)
2012-09-04 09:33:21
黒系で暑いはずなのに・・・
外は気持ち良いのですよねー、きっと。

こてつも外に出してほしいって訴えてますよ。暑いのに。
最近こちらは少し朝晩が涼しくなってきました。
もう少ししたらもっと涼しくなって
散歩がますます楽しくなりますよね。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2012-09-04 18:50:46
外が涼しいの?

まるも・・・網戸にしたら網戸の前を占拠します。
風を感じたいのでしょうね。

そちらはまだまだ・・・てぬぐいの季節なのですね。
返信する
こてつこさま (コペペン)
2012-09-05 06:16:47
そう、黒、暑いですよね。
でもやっぱり外の空気がいいみたいで・・・まだ体温なみなんですけどね。
様子を見て戻るように言っても、聞こえないふりして戻ろうとしません。
暑さで散歩はすぐにガハガハのなので時間が短く、ホント秋が待ち遠しいです。
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2012-09-05 06:21:20
イヤ、この時外はまだ33-4℃ありましてね。
室温27-8℃エアコンでも、遊んだりするとハアハアで、室内でも手ぬぐい状態で。
我が家は手ぬぐいは(特にアズキ)10月まで活躍です~。
返信する

コメントを投稿