フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~~~ (ミロク)
2012-07-13 23:56:26
べらんだあ

うちは二階が主の住家、ソファーに手をついて窓を覗いても空と屋根しか見えません

実家に行くと和室の大きな窓から庭が見えるので、いつもおざぶを敷いて貰った上で見張り番してます。

やっぱりおそとの見えるのが良いんですね

アズキちゃんもモナカちゃんも幸せそうだなぁ~

コーヒーの木ってコーヒー豆なるんですか?
いいなぁ~
返信する
ミロクさま (コペペン)
2012-07-14 06:31:32
ベランダに出してちょうだいとアズキがじっと訴えます。
外の様子は見えないのですが、空に向かってクンクンニホヒをかいだり、寝そべったりしています。

コーヒーの木は、3年前ほどにド〇ールコーヒーのキャンペーンでもらったもので、冬も越して元気に育っています。
どうやら日本では実らないようですよ。
返信する

コメントを投稿