フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

遊ばれて

2012年07月14日 | にちじょう2

 

てぬぐい あたまにまかれたよ~

いつもは くびにまくんだよ??

 

 

モナカ 固まっているわよ

とってあげてよ

・・・アズキはやらなくていいのよね?

(じゃあ♪と巻こうとしたら すごい勢いで逃げられましたよ)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわえぇ~ (ミロク)
2012-07-14 13:39:29
きゃー
モナカちゃん、かわぇぇ!
アズキちゃんの「取ってあげようよ…」って顔の横でちんまり固まってるモナカちゃん
気の毒だけど面白くて可愛いよね~←このシトもお嬢によくやってる(笑)
返信する
ミロクさま (コペペン)
2012-07-15 06:31:13
洗濯物をたたんでいたら、モナカが邪魔(手伝っていたともいう?)するので、かぶってもらいました。
鼻ぺちゃ犬のかぶりものの似合い方ってもう・・・なんとも・・笑いが止まりません。
返信する

コメントを投稿