フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

爪を折ってしまった・・・

2011年11月14日 | けんこう・びょういん

 

アズキ 外でちょっとパニくってしまって

高いところから 飛び降りちゃったの

 

 

爪の根っこが折れて 血が出て

かいぬしととうさん すごくあわててた

(左前足の2番目。付け根の部分なので見えにくいです)

 

 

そのまま病院にかけこんで

爪の根っこが残っているから 抜かずにおきましょうって

痛み止めとばい菌止めの注射して お薬もらって

 

 

ねーちゃん

いつもとおんなじ だいじょうぶ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゾワゾワ (セレナーデ)
2011-11-14 17:50:17
読んでるだけで・・・
足の辺りがゾワゾワします。

血なんて見ると・・・パニクリますよね。

アズキちゃん痛くないのかな?
どうぞおだいじにね!
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-11-14 21:14:40
出先でコワイ思いをして、パニックになってしまって、60-70センチくらいの高さから急に飛び降りてしまったんです。
足から出血で、そのまま病院へゴーでした。
痛みには強いようで、ふつうに歩いていつものようにモナカと揉めてます。
ワタシととうさんは・・・注意が足りなかったと反省中です・・・。
ご心配おかけしました。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿