フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けました~ (ミロク)
2015-01-04 13:08:09
よろしくお願いしまーす。

昨年はいろいろありがとうございました。
桐八の飴缶もハンカチも、弓道に使わせてもらってます。もちろん 今年も!

アズキちゃんモナカちゃん、どちらも被り物をナチュラルにこなしてますね(笑)
フレブルってどうしてこんなに被り物が似合うんでしょうね。
無表情になればなるほど、面白い(* ̄m ̄*)
返信する
間違いました (ミロク)
2015-01-04 13:11:41
桐屋、でした。
間違いがどうしても気になっちゃって(^_^;)
なんどもすみません。
返信する
ミロクさま (コペペン)
2015-01-04 20:03:34
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~。
被り物も、同じもので飽きてきた(私が)ので、どこかで物色してこようかと。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2015-01-08 22:33:50
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

はんてんにかぶりもの~いいですね。
アズキちゃんもモナカちゃんも顔が丸いんで
可愛さ倍増。

タイ・・・上から見ると結構りっぱなタイだね~
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2015-01-11 18:57:28
今年もよろしくお願いします。
このタイ、モナカには大きすぎて被れないのです。
もう少し可愛い感じの被り物はないかな~と物色中です。
返信する

コメントを投稿