フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

電話で話すと

2014年12月30日 | にちじょう2

 

アズキは 今から誰が来るのねっ! って 

嬉しくて走りまわってしまうの

(電話の後、人が来る、というパターンがインプット?)

 

 

モナカは 吠えてしまうから

(相手の声が聞こえるのが怖いのか?)

予め別室に待機で すごく静か

はやく~ ドアをあけてよう~

※ 我が家は来客の極端に少ないことと、かいぬしが電話が苦手なので、

  二頭の行動も ある意味納得なのですが・・・

  電話が鳴ると、なかなか大変なのです 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (anjie)
2014-12-31 22:25:01
ガラス越しのモナカちゃんの表情が
むっちゃくちゃツボです~!!
2頭いると、それぞれの性格が違って
いて面白いですネ。
うらやましい…。

今年ももうすぐ終わりますが、1年間
アズキちゃんとモナカちゃんのおしゃれな
ブログで楽しませて頂きました、ありがと
うございました。
来年も楽しみにしています!
返信する
anjieさま (コペペン)
2015-01-01 19:11:40
いつもありがとうございます~。
2015年も、よろしくお願いします。
ドアのガラス部分は、モナカの鼻水とヨダレ跡が…トホホです。
返信する

コメントを投稿