フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像しました。 (こてつこ)
2010-12-15 10:05:27
「何か」あって、
アズキちゃんがとうさんさんの
お手伝い(?)しているところを
想像しました(笑)

返信する
くっくっく (カズニー)
2010-12-15 22:56:19
アズキ姫~
えらいね。おとなしくして
とーさんのことお手伝いしてるんだね。

かわいい足と後姿
ん~ナデナデしてあげたい
返信する
こてつこさま (コペペン)
2010-12-16 07:21:17
とうさんが工具をとりに動いたりすると、ガバッと起き上がって、
「ついていったげる~」と常に一緒に動いていましたよ。
ほんとは助手ではなくて、現場監督気分かもしれませんけど…。
返信する
カズニーさま (コペペン)
2010-12-16 07:32:51
それが大人しくなくて。
とうさんと自転車の間に入り込もうとしたり、とうさんと壁の間をメリメリと通り抜けようとしたりしていましたよ~。
ワタシが家事をしていてもこんな感じで、なんでも一緒にやりたガールなのですね。
返信する
助手? (うに子)
2010-12-16 18:20:48
おいもも一緒です。
何かをやり始めると、
まず「なになに~?」から始まり、
一通り調査を終えると
近くに鎮座して様子をうかがい、
こちらの動きにすぐさま反応できるよう
アンテナ張ってますよね。

同じことをやるのにも、
おいもを迎えてからは
数倍作業が楽しくなりました。
返信する
うに子さま (コペペン)
2010-12-16 23:39:36
ムムム・・助手なのか現場監督なのか??
オチビの頃は「なにしてんのーっ?!アズキもやるーっ!」と
すごい勢いですっとんできて、全力でぐちゃぐちゃにしていましたが、
今は、参加・相談・協力(???)という感じでしょうか。
時々、とうさんの様子を別部屋にいるワタシに報告に来ます。
すごく得意げにしております。
ホント笑えます~。
返信する

コメントを投稿