フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キーラ・ママ)
2010-12-13 14:41:56
そうなのよ、トホホになるわよね。
返信する
あるあるーーー! (セレナーデ)
2010-12-13 19:57:53
わかります・・・それは!
ムカッパラが立ちますよね。

それとPCの反応が鈍い時・・・。
せっかちな性分なんでイラッとしちゃうんです。

会社では・・・女横山やすし・・・って言われてます。グフフ。
返信する
キーラ・ママさま (コペペン)
2010-12-14 00:11:34
まだ画像の枚数がかさむともたもたしていて、
脳みそしぼって文章もやっとできて。
アップして、パスワード確認画面に切り替わって・・・
消えました・・・。
やりなおす気力も消えました・・・。
ずいぶん前に、何時間もかかって書き上げた報告書が、
落雷で一瞬でパーになった時以来の衝撃でした。
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2010-12-14 00:18:08
怒るというよりはもう脱力感で・・・。
脳みそしぼって、めずらしくオチまでつけて、
満足ナリ~だったのにいすよ。
もう内容も忘れてしまいましたわ・・。

ワタシは、エレベーターが待てない女・・と言われていました。
仲間ですかね??
返信する
わたしもです。 (こてつこ)
2010-12-14 11:02:05
私もあります。

一気にやる気なくしますよね。
もういいや。やめやめ!!って。
つい最近ありました。

何でなるんでしょう…。
わかる方に教えて欲しいです。
返信する
あちゃぁ~・・・ (うに子)
2010-12-14 20:52:48
そら真っ白になりますよね・・(^_^;)
私も友達への長文メールをうってる時に
誤ってマウスの戻るボタンを押してしまって
マッチロになったこと多々ありです(T_T)

その脱力感、わかります。
お疲れ様です(T_T)
返信する
こてつこさま (コペペン)
2010-12-14 22:07:12
いつもひねりだすようにブログアップしていて、
出かける時間が迫っていたので、「もうムリ・・」
って感じでした。
ううう・・・どうしてなんでしょうねえ。

返信する
うに子さま (コペペン)
2010-12-14 22:15:25
画像複数枚のアップはつい最近できるようになった
ばかりなので、何をしてもモタモタ状態で。
脳みそしぼって文章をそえて・・・保存!
で?今の記事はどこに??
頭のてっぺんから湯気が出ていたと思われます。
返信する

コメントを投稿