フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

ガジガジガジ~

2017年04月22日 | にちじょう2

 

鹿の角 かじっているの~

 

 

日向ぼっこしながらね

 

 

おテテで しっかり支えるの~

 

 

いっしょにかじる クッションの間に挟んでね

そうそう~

 

 

時々交換する

あれ?

 

 

そしてまたかじる

かじる~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2017-04-23 13:22:02
へ〜〜〜交換するんですね(≧∀≦)
二種類の形状を楽しめて良いですねぇ✨

フレブルは顎が強くて、オモチャをすぐに壊してしまいます。
こないだも牛革のオモチャ与えたんですが3日もたなかった、、、
返信する
ミロクさま (コペペン)
2017-04-25 07:04:39
アズキが疲れて角を離すと、モナカがそれをかじりだして、モナカのをアズキがかじる…となっております。
2頭とも、硬いおもちゃなど壊さないのですが、アズキが自分の歯を壊します(モナカは大丈夫)。
いろいろ試して、縦割りの鹿の角に落ち着きました。
返信する

コメントを投稿