フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

ば~らがさいた~

2011年10月25日 | べらんだあ

 

かいぬしがバラが咲いたと うかれてると

           

 

じいい~

 

 

フムフム~

 

 

素通りしたと見せかけて

かいぬしの隙をみて

 

 

こうなったのね

 

※肥料類は現在使用していませんです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつこ)
2011-10-25 09:02:36
キレイなバラ!
って思ったら
庭師魂に火をつけちゃったのですね。
今年のバラの出来具合をお口で確認してるのですね(笑)
一番下の写真の花びらが、ハート型に見えます。
ちょっとおいしそう・・・
返信する
こてつこさま (コペペン)
2011-10-25 22:53:30
肥料食べた事件後も、懲りずに庭師見習いとして、ひと仕事しています・・・。
2匹ともバラの葉も花も好きですね、ハイビスカスの花も・・・ハーブティかわりですかねえ。
美肌効果がアップ?するかもしれません。
返信する
Unknown (うに子)
2011-10-27 15:51:35
あぁぁぁぁ~(T_T)

やってもうたがなぁ~・・
けど、なんだか笑ってしまいます(^_^;)


返信する
うに子さま (コペペン)
2011-10-27 23:22:05
届かないだろうと床に置いたら、ジャンプしてゲットしていました。
アズキは落ちてきたからご相伴にあずかったみたいです。
目でも傷つけやしないかと、とげは折っているのですが、痛い思いをしないからかせっせと剪定してくれています・・・とほほです。
返信する

コメントを投稿