フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも被り物ですね。 (こてつこ)
2011-10-23 10:56:26
被り物はとりあえずかぶっておかなくちゃ。
そして写真に納めなきゃですよね?
それにしても頭の上のかぼちゃとっても笑ってますね。

ちゃんとジッとしているのですか?

返信する
こてつこさま (コペペン)
2011-10-23 23:32:04
おお~チビ子ちゃんと相方さんのカブリモノとかぶってしまいました~。

この2匹、じっとできないです。
そのうちかぼちゃの取り合いで喧嘩になって。
一枚目の写真のマットのよれ具合でわかってしまいますね・・・。
返信する
ヒャーーーー! (セレナーデ)
2011-10-24 16:01:33
可愛すぎて笑いが止まりません!

ワンコ用の被り物ですか~どこで見っけたの?

被り物とか見っけると・・・ワクワクしちゃいません!

返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-10-25 07:16:14
犬のイベントの出店で入手しました~。
2匹の写真は大変でしたが(本犬たちも大変)ワタシの笑いが止まりませんでした。
撮影料(おやつ)ははずんでおきました。
返信する
Unknown (TOM)
2012-09-29 15:45:28
きゃ~可愛い
おやつの為に頑張ったのね

今年も今年も~
返信する
TOMさま (コペペン)
2012-09-29 23:52:09
見ていただいてありがとうございます。
2012年もオヤツのために頑張ると思います。
・・・実は練習したんですけど、なかなか難しかったです。
モナカがアズキにちょっかい出すので、アズキが怒ってモメ出すので・・・。
返信する

コメントを投稿