フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い (ミロク)
2014-01-28 15:50:59
アズキちゃん、京都に着ていってた服 とっても似合ってたよ~。

モナカちゃんはミスはんてん!って言いたいくらい、はんてんが似合ってますね( ̄▽ ̄)

それと、コペペンさん 申年?
同じ~~~~そう言えば前にもお話しましたっけ!
もしかして同じ年か?それとも一回り?(笑)

返信する
ミロクさま (コペペン)
2014-01-29 08:24:01
昭和43年3月生まれの申年ですよ~。
いろんなことがあって、近頃は遠出ができなかったのですが、今回は思いきって行ってしまったのですよ。
犬たちも体調を崩すことなく過ごせたのでよかったのですが、私が大風邪ひいて参りましたよ。



返信する
Unknown (セレナーデ)
2014-01-30 17:30:26
京都は車ですか?

他人様の旅行写真を眺めては、「こうしてられん」と思うのですが
重くなったのはお腹だけでなく、お尻もなので
なかなか旅行には・・・。

まるにもハンテンを!とネットで調べたら既に完売。
ワンコ物の人気商品は、シーズン初めでないとだめみたい。
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2014-01-31 07:22:14
そうです車です。
電車と新幹線は、犬の入れ物の大きさや形に関して厳しくなってしまって、中型犬二匹の我が家は無理ですね。
犬も人間も身体が動くうちに、をモットーにしております。
返信する

コメントを投稿