フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

夢だったのね

2009年09月10日 | にちじょう1

わがやに重大なきけんがおよんだので

アズキは番犬としてがんばったのよ

・・・夢の中で

※寝ながらうなったと思ったら、いきなり飛び起きて何かにむかって激しく威嚇吠え

 敵?をさがして走り回り、全身総毛立ち状態

 こんなアズキをはじめてみました びっくりです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ププププっ (ayucchi)
2009-09-10 18:28:08
わかります!!
きんさんも、よく自分の寝言で目が覚め、その後部屋中をうろうろし、何かを探してますよ(笑)

最初はえ!!??と思いますが、何だか笑っちゃいますよね♪

あずきさん、かわいい^^
返信する
ayucchiさま (コペペン)
2009-09-10 20:16:32
うわああ、コメントありがとうございます!
すごく嬉しいです!
きんさんもなんですね、カワイイ。

しかし、アズキは夢の中でまで番犬しているなんて、「ムムム」!困ったものです・・。
返信する

コメントを投稿