フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

どうしてなのか・・・つづき

2009年09月12日 | かいぬしのつぶやき
※かいぬしより
最近、番犬モード(誤作動多し)がさらに過剰になり、
吠え方も喧嘩売ってるような感じに変化
他にも問題行動が様々・・
涼しくなったのを幸いに、散歩でへとへとに疲れさせる作戦などを実行中でしたが
あまり効果はなく
そのかわり、かいぬしの7か月前に骨折した足(完治)が腫れ上がり痛いです
しかししかし・・かいぬしは負けませんよ!アズキよ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困りましたね (ダシェンカ)
2009-09-12 14:01:55
大変でしょうががんばって

愛情を持って叱ってください
返信する
ダシェンカさま (コペペン)
2009-09-12 18:31:40
いつもはしかられても平気~なキャラなのですが、今回はさすがにまずいと思っているのか、神妙にしています。いつまでもつか・・・。
返信する

コメントを投稿