フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

2頭まとめて

2017年02月18日 | にちじょう2

 

 

とうさんが アズキも一緒に っていうのよ

いっしょに抱っこ~

 

 

アズキ 抱っこ苦手なのよ

しかも モナカとセットだなんて

何でよ~?

 

 

モナカは 抱っこ大好きだからいいけど

好き~っ

 

 

もう おろしてほしいわ

モナカ うっとり

 

 

<おまけ>

ベランダの河津桜

 

 

もう少し



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (キナコまま)
2017-03-03 11:03:46
重そう。ずっしり。
私も抱っこしたいのですが ちょっと重くて無理
とか思ってたら 座って抱っこすればいいよって
ご指摘あって やってみたんです。
お互い慣れてなくて とても難しかったです。
モナカちゃん、あずきちゃん
幸せ〜ってお顔して 羨ましい。
返信する
きなこママさま (コペペン)
2017-03-06 06:48:41
私は1頭ずつしか抱っこできません~。
合わせて20kg弱ですし。
黒のアズキの方は、抱っこ好きではなく、お付き合い?で仕方なく抱っこされています。
茶のモナカは抱っこ大好きで、いつまでも膝の上です。
返信する

コメントを投稿