フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

今頃ですが

2017年02月10日 | にちじょう2

 

2月3日の節分の日に 撮った画像

かいぬしが 今頃アップしているの 遅いのよ

 

 

こんな感じ 

豆 まだかしら

 

 

モナカ 寝てたのに~

豆 もらえるの?

 

 

こんな感じ~

※ ブログの仕様が変わって 画像のサイズが大きくなりました

  小さいほうが好みなのですが

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お約束です (ミロク)
2017-02-12 14:47:34
被り物、待ってました(笑)
こんな可愛い鬼に豆なんて投げられなーい(*≧∀≦*)
とか、言いながら 散歩の途中に雪玉作って粂を狙ったりしてます( ̄▽ ̄)

写真、大きくなりましたね。
iPhoneにした時も大きくなって、今回まだ更に、、、
私も小さい方が好きです。
返信する
ミロクさま (コペペン)
2017-02-13 18:20:58
アップが遅れてしまって…モナカの誕生日かぶりものが、月後半に控えておりますよ。
返信する

コメントを投稿